シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

具合が…

今朝出勤しようとしたら急に具合が悪くなったので休みました。

疲れが溜まっていたのでそれが原因かなぁ。

 

明日が休みだから頑張ってーって自分に言い聞かせようとしたんですけど、頑張る必要あるのかな?

頑張るとしたら、体を労ることを頑張るんじゃないかな?

そう思ったら、「具合が悪いので休みます。」ってするっと言えました。

 

具合が悪い時に感じる罪悪感、仕事を急に休むことへの罪悪感を手放して、ちゃんと言えたよー♪

 

今、ほんのりと、しっかりと具合が悪いので、休んで大正解だったなぁって思います。

 

空が青くて、雪に反射してすごく外が明るい!

こんな景色を待ちわびていた!

 

けど、今は体の声に従って、ゆっくり休みます。

 

こんな些細なことだけど、自分の気持ちを優先できて嬉しいな♪

 

具合は悪いままだけど、家にいる安心感、ベッドで横になっているリラックス感がいい感じです♪