シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

バタバタ

息子の入園準備と自宅への引っ越し(大袈裟)準備でバタバタです。

疲れちゃってバタっ。

また頑張ってバタっ。

この繰り返し。

新しい生活パターンに慣れるまでは仕方がないかなっと思いつつ、のんびりしたいなーと現実逃避したくもなります。

 

保育園、息子が楽しんでくれるといいな。

安全で楽しい時間を過ごしてくれるといいな。

保育園のみんなー優しくしてね。

今までで離れたことがないから、離れたら寂しくて気になって仕方がなくなるんだろうな。

でも、それで少しでも病気が回復に向かうといいな。

元気に息子と遊べるようになったらいいな。

 

まだまだ通院は週一で必要だと言われたので、新幹線で通います。

毎週新幹線に乗れるなんてワクワクしちゃうな(笑)

この前の土曜日は新幹線内が修学旅行生で溢れかえっていてびっくりしたけど、あぁ、修学旅行行けるようにになって良かったねって思いました。

高校生たちの元気とワクワクしている感じにこちらも元気を貰っちゃいました。

 

さて、眠くないけど寝ようかな。

 

みんなが安心して行きたい場所に行けて、会いたい人に会えて、そんな生活になったらいいな☆