シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

梅雨ですね

あっという間に梅雨入りしましたね。

ほんとに?っていう感じで晴れていたかと思えばザーザー降ってみたり。

先日、今年初の熱中症になって、点滴を5日間受けて来たのですが…まだ調子が戻りません。

暑かったり涼しかったり湿度が高かったり、体調管理が難しい季節なので、皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい。

 

実は調子を崩して3月から実家に戻って療養していたのですが、コロナの影響や体調の事もありなかなか自宅に戻れずにいます。

早くコロナが収束して元気になって家族3人で暮らせるようになるといいな。

 

心療内科に通っているのですが、初めは子育ての悩みで調子を崩したのに、今では実家での人間関係の相談に終始しています(笑)

自分の中でこんなにわだかまりがあったんだな、こんなに傷ついていたんだなって気がつくことが出来て、少しずつですが過ごしやすくなってきています。

相変わらず兄嫁さんからの意地悪攻撃は続いていますが、自分の受け止め方を以前よりはうまく出来てるのかな。

 

今までの人生でああいった感じの人とあまり出会ったことがないので困惑していましたが、そういう人もいるんだなって思えるようになってきました。

 

息子の成長の事ですごく悩んでいましたが、知り合いの幼稚園の先生にみてもらって「全く問題ないよ。元気に楽しそうにしてるし。子供らしい。大丈夫だよ。」と、言ってもらって、気持ちが楽になりました。

 

なんであんなに悩んでいたのか謎なくらい…。

 

もうすぐ2歳になる息子。

元気に生まれてきて、元気に育ってくれてありがとう。

これからもよろしくね。