シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

デトックスかしら

お久しぶりです。

 

ただいま、絶賛体調不良でして。

書きたいことはあるのに、コメントしたいことはあるのに。

そんな感じでした。

 

研修から戻ってきた翌朝、激しい頭痛で倒れてしまい、病院に行きMRIを撮ってもらいました。

 

けっか。

 

頭痛は、肩こりが原因。

めまいは、ストレスと疲労が原因。

 

とのこと。

 

めまいね、病院に行ったときは「ありません」って答えたんだけど。

気が付かなかったんだけど。

結構なめまいでした。

 

ずっと、地震だとおもっていたんだけど。

そういえば、一カ月以上はこんな体調だったなぁって気が付きました。

 

ほとんど歩けず、ずっと寝ております。

今朝から、寝るのに疲れてちょっと体を起こし始めました。

元気になりはじめたのかな。

 

会いたい人、やりたいこと、いっぱいあった。

全部キャンセルしなくちゃいけなくて、悔しかった。

 

今年一年分の疲れが今出てるんじゃないかなっていう感じです。

ずっと無視し続けてきたことが、ぶわぁぁって現れた感じです。

だから、ちゃんと受け止めよう。

今年の疲れ、今年のうちに。

 

できれば今月中におさまるといいなぁ。

でも、無理はせず。

 

自分の性分なのですが、

きちんとしたい。

この性分が、ずいぶんと自分を苦しめているようです。

これ、手放します。

ばいばーい♪

 

きちんとしてなくっても、

私には価値がある。

私は愛される。

 

だから、いいんだ。

不安でも、

身体が弱くても

心が弱くても

いいんだ。

 

このままでも生きていける。

 

未来を不安がって

あれこれシュミレーションして

悩んで、苦しんで

あたまをいっぱいにして

今目の前にあることも感じられずに

そんな人生おわりだ。

 

今をめいっぱい感じて

楽しんで

味わって

今の感情にひたって

楽しいことでこころがいっぱい

そんな人生にする。

 

健康のありがたみ

支えてくれる家族のありがたみ

事情を察していたわってくれるなかま

 

そんなみんなの愛情をひしひしと感じております。

 

体調不良も悪くないか(笑)

いや、元気でいたいです!

 

生きているって当たり前のことじゃないな。

出会いって当たり前のことじゃないな。

 

本当に、恵まれてるな。

しあわせだな。

 

そんな事を思いました。

 

今日は、整体の帰りにコンビニに寄ってもらったんだけど

久しぶりに病院と整体以外の場所に入りました。

なんか、すっごく嬉しかった。

ふらふらよろよろしたけど、でも、すっごく嬉しかった。

できたー♪って感じで。

 

少しずつ、自分で出来ることを増やしていけたらいいな☆

 

みなさまも、お体には十分お気をつけて。

ではでは。