シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

休みましょう

熱中症からなかなか体調が戻らない中、久しぶりにパニック発作が起こりました。

しばらく大丈夫だったから油断してたしびっくりしたし。焦るほど苦しくなって…お薬飲んでやっと落ち着きました。

 

何がきっかけで〜どんなタイミングで〜♪

起こるかわからないですね…。

でも、辛くなったときに息子に「パパを呼んできて」って言ったら、「うんっ」と言ってすくっと立ち上がりドアを開けて呼びに行ってくれようとしたんです。

結局、おもちゃの車を持っていたのでドアを開けられず「まま きてっ」って言われて一緒に行ったんですけど。

息子の成長に胸が熱くなりました。

意味を分かって、雰囲気を察知して助けてくれようとしたことがとても嬉しかったです。

 

頼もしさと同時に、あっという間に大きくなっちゃうんだよなーっていう気持ちにもなり、今のこの時間を大切に過ごそうと思ったのでした。

 

大変だったり辛いときは無理せず休んで、英気を養いましょう。

暑かったり涼しかったり湿度が高くて自律神経が乱れやすい時期ですので、皆様ご自愛ください。