シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

しんどい

新婚うきうききゃっきゃな記事を書きたいところですが…

毎日目まぐるしく、全然そんな気分に浸ることが出来ていなくて。

 

やることが沢山。

でも全部出来なくて。

自分を責めていたら体調を崩してしまって。

また責める。

 

忙しい彼を支えたいのに、心配かけてしまって。

ちゃんとしたいのにできなくて。

 

そんな事ばかり考えていたら、ダウンしてしまいました。

 

こんなに頑張ってるのに、認めないで、もっと頑張れって言われたらしんどいですよね。

彼は無理しないでって言ってくれてるのに、彼のためって頑張って。

一体誰のためなんでしょうね。

 

自分を苦しめる思考の癖に気がつく機会だったんだなぁって思います。

 

しっかり休養して

元気になって

そこからだ(*^-^*)

 

毎日一生懸命生きてくれている自分への感謝の気持ちを忘れてはいけない。

ありがとう私☆

慣れない環境で、慣れないことばかりの中、よく頑張ってるね☆

しっかり休んで疲れを取ろうね☆