シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ありがとう2020年

あと数時間で今年も終わりですね。

いろんな事がたくさんあったな。

何とかギリギリのところで踏ん張って、こうして今を迎えられているなぁとしみじみと思います。

子育て、自分が望んだ事なのに打ちのめされる事が多々起こって大変だったな。

でも、無事にすくすく育ってくれているから良しとしよう。

うまく行かないこと沢山ある。

それでも、いつか、あぁ良かったなって思える日がくるから。

とりあえずやってみる。

とりあえず、とりあえず。

毎日にそんなことの繰り返し。

後になって振り返ったときに笑えればいいんだと思います。

毎日ひたすら生き抜くことで必死だけど、結構幸せです。

 

新しい年が皆さんにとって素敵なものでありますように☆

良いお年をお迎えください。