シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

一年前の記事

はてなさんから、一年前の記事をまとめたメールが届いたのでちょっと見てみたんですけど…

なんかねぇ、切ないですねε- (´ー`*)

頑張ってたなぁ私。

必死だったなぁ私。

 

実らなかった。

チョコも渡せなかった。

会えなかった。

 

でも、あの経験があって今があるなら、良かったのかなって思う。

あの頃はとてもそうは思えなかったけど。

 

どうにか距離を縮めたくて

どうにか興味を持ってもらいたくて

必死だったなぁ。

 

今まであんなに頑張ったことがなかったから、楽しくもあり、辛くもあり。

 

出来る限りのことはしたって思えるから、諦めもついたんだけどね。

 

そして、諦めるって決めたら、ジェンさんとの仲が急展開で。

あっという間に付き合うことになったんだよね。

 

だから、一見上手く行っていないように見えても、水面下では全ての準備が整っている。

あとは、自分がそれを受け入れる準備が出来た時に届く。

 

私の

『楽しくて幸せな恋愛がしたい』

っていう願いは、そんな風に叶いました☆

 

過去記事…

今の私にとっては切なくて、あまり読み返したいとは思わないんだけど。

温かくて優しいコメントがしみるなぁ。

こんな風に、ずーっと見守ってもらえたから、ふてくされたり、投げ出したりせずにやってこられた気がします。

 

ありがとうございます。

 

スターとか、コメントとか。

見守ってくれているなぁって、すごく力になります。

ありがたいなぁ、あったかいなぁって。

とっても癒されています。

ありがとうございます(*^-^*)