シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

大切

ワタナベカオルさんが好きで、いつもblogを読んでいるのですが、過去記事で素敵なものがあったのでご紹介です。

 

http://s.ameblo.jp/wjproducts1/entry-11625237673.html

 

どんな人とだって、必ず訪れる(この世では)わかれ。

 

出会えたことも、一緒に居られることも、連絡を取り合えることも、知り合えたことも、みんなすごいことなんですよね。

ありがたいこと。

相手を感じられる一瞬一瞬を大切にしようって思いました。

自分だって同じ。

今この時は今だけ。

今の自分といられるのは今だけ。

 

大切に、大切に、過ごしていきたい。

blogを更新していないで寝ないとね(笑)

あんまり素敵な記事だったから、どうしてもみんなに伝えたくて。

 

必要なときに、必要な言葉に出会える。

私ってやっぱりついてる☆

しあわせものだな♪