シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

富士山ひきよせちゃった

ワタナベ薫さんのブログを読んでいて、富士山の写真が載っていて

いいなぁ、こんなに大きな富士山観てみたいなぁ。

って思ったんです。

思いました。

確かにね。

 

ワタナベさんは、富士急ハイランドに行かれたようで、楽しそうでした♪

ホテルの庭園も素敵で、いいなぁって思ってみていました。

観ていましたよ。

 

そしたら。

 

先ほど、父親から

『ちょっと研修に行ってみないか?富士山の麓へ』

と、言われまして。

 

富士山引き寄せ大成功~(≧▽≦)

 

思っていたのと違うのは、

遊びじゃないってことです(笑)

がっちがちの研修で缶詰状態なことです(笑)

 

叶ったけど、ちょっと違うよー!

 

自分では思いもよらない素敵なギフト。

この事でしょうか。

叶いましたね。

 

神様の奇跡、起きましたね。

 

結構ハードな研修だと聴いているので、どうなることやら。

でも、ねぇ、神様の奇跡だから。

私にとって最高のものであるに違いない♪

 

かみさま、私、楽しいことが好きなんです。

わくわく♪

いっぱい笑って、笑って笑いたいです♪

ゆるゆる~っとしたいです♪

癒されたいなぁ~♪

 

イケメンとの素敵な出会いがあったりして♪

きゃっ(≧▽≦)

 

とにかく、折角の機会なので楽しんできたいと思います。