シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

音楽できゅん

最近、誠実お泊りデートな記事が沢山で、きゅんきゅん&はぁはぁがとまりません

そんなこんなで、キュンキュン気分でYou Tube観ていたら

 


ヨロコビノウタ / 岡田准一

うふふ

素敵なうた発見!!

 

この写真もいいわぁ

こんな男性素敵だわぁ

 

きゅんきゅんきゅーん

 

皆さんの素敵な記事と、素敵な音楽できゅんきゅん幸せ気分

 

あぁ、この曲、結婚式でかけよう

ふふふ

f:id:sakulove3:20160818212917j:plain

なんか、こう、笑顔がいっぱいの結婚式っていいよね

お姫様抱っこされたい

こういうのいいなぁ~

 

幸せ気分に浸っております

私もお泊りデートしたいな