シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

いっぱいもらった♪

今日はお客様から誕生日プレゼントをいただきました(*´∇`*)

沢山ありがとうございます。

そのなかに、ステキな言葉とイラストが、キレイなケースに入っているものがあったのですが

『あなたがそこにいるだけでとってもとっても幸せなのです。』って書いてあって。

 

なんだか嬉しいなぁって思いました。

 

最近、家族や友達に対して、どうしたら感謝が伝えられるかなぁって思っていて。

あれこれ考えていたんだけど。

私のことを大切に思ってくれている人たちにとっては、私の幸せがその人たちにとっての幸せなんだよねって思ったんですよ。

 

親は「早く結婚してくれ。孫を見せてくれ。」っていうけど。

それらが叶ったからって、私が幸せじゃなかったらだめなのよね。

つまり、それらがなくても、私が幸せならいいのよね。

 

単に、守られて、愛されて、幸せに暮らして欲しい。

それが願いなんだなぁって思ったら、愛されてるなぁって感じました。

 

愛されて、守られて、安心して、幸せに暮らしたい。

私の望みと一致してる。

だから、叶うな☆

叶っちゃうな☆

 

自分も望んでいるし、他の人も望んでくれてるんだよ。

みんなの願いを叶えたら、つまり私が幸せになっちゃうって事だもんね♪

 

幸せなのうみそだなぁ(*´∇`*)

みんなにもこの幸せが移ればいいのに♪

 

私は自分の幸せを願っている。

そして、みんなの幸せを願っています☆

 

何が自分の幸せなのか。

あれがこうなれば幸せなのに~じゃなく。

あれがあのままでも幸せ。

あれがこうなっても幸せ。

 

自分が幸せだなぁって思ったら幸せなんだ。

 

なんだか、そんなことを思うこの頃です。

お誕生日の時期は、みんなからの愛情を感じやすい時期なのかもしれないね。

ありがたいです(*^-^*)

 

今は、返事が来ない相手のこととか、既読スルーな相手のこととか、私の事を大切にしない相手のこととかはそのままに。

置いといて。

 

連絡が取れる人たち、会いに来てくれる人たち、呼んでくれる人たちとの時間を大切にしたい。

その方が楽しいもん♪

楽しく生きていたいもん♪

笑って過ごしていたいもん♪

 

人生って素晴らしいな(*´∇`*)

結構好きかも。

人生を楽しんでいる自分、結構好きだなぁ。

好きだなぁ(≧∇≦)