シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

気持ちの整理

満月を過ぎて、前に書いた願い事を読んで。

手放したくなってきた。

 

ガンダムさんのこと。

 

両思いになりたかった。

愛されたかった。

これを手放します。

 

ガンダムさんが幸せでいればそれでいい。

 

私の幸せは、私にかかっている。

ガンダムさんが私を愛してくれるかどうかは関係ないんだ。

 

どんな状況でも、私が幸せを感じていられたらいいんだ。

 

ガンダムさんが満たされた気持ちでいますように。

ほっと安らぎを感じていますように。

 

必要があればいつでも協力するし、支える。

それだけ。

 

私、人を愛したいし、愛されたい。

結婚したいし、子供も欲しい。

あったかい家庭を築きたい。

健康でいたい。

経済的に豊かになりたい。

趣味の仲間と楽しく過ごしたい。

ミスチルのライブに行きたい。

V6のライブにも行きたい。

岡田くんに会いたい。

みんなと協力し合う喜びを感じたい。

誰かの喜びを支える人になりたい。

 

だから、それを妨げるものは全て手放す。

 

自分の望みに素直でいたい。

複雑なことはもういらない。

 

私の望みを叶えるのを妨げるものはいらない。

 

真っ白な雪をみてると、まっさらになりたくなる。

 

キレイな雪。

みているぶんには。

 

取り除こうとすると、すごい労力を要するんだけど。

除雪して歩きやすくなったのをみると、スッキリいい気分になる。

 

困らないならそのままにしていてもいいんだけど、そういうわけにもいかない。

嫌わずに共存…とか言っていられるのも今のうちかしら(笑)

 

今日は除雪して、それだけで午前中はぐったりだったからなぁ。

冬ですね。

結構体力使うし、汗もかくんだけど、痩せないのがとっても不思議です。

なぜかしら。

ふしぎー(*´∇`*)

 

最近、このままずっと一人なのかもって思うことがある。

それもまた人生かもしれないね。

 

でも、自分の家族をもちたい。

支えあって生きていきたい。

愛する人の力になりたい。

守りたい。

 

だから、その願いは持っておこう。

 

がむしゃらに追いかけることはもうしないけど。

そうなったらいいなって。

そうなってもいいよって。

そう思っていよう。