シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

満月ですね

大きくて真ん丸なお月様、綺麗ですね。

こちらは、雪が降り出して、雪越しに白く煙るお月様が見えます。

積もりそう。

 

雪だるま、またつくろうかな。

 

携帯の写真を見ていたら、今年の自分の動きがみえてきて。

ずいぶん動いたなぁって思いました。

いろんな人に会いに行った。

とにかく会いに行った。

 

出来る限りのことをやった。

 

がんばった。

 

ちょっと最近また無理してるなって思っているけど、本当に今年は活動しまくりの一年だったなぁって思います。

 

公私共に人間関係も広がって、どんどん自分の世界が大きくなっていくのを感じます。

 

広がりつつ、自分の内面と沢山向き合った。

辛いこと、悲しいこととも向き合った。

どうしたっていい方にしか考えられない自分もいる。

悲しいくらいに前向きな自分に助けられたことも多かった。

それが心にふたをすることもあるんだっていう事にも気が付いた。

 

もっともっと、自分を大切に。

もっともっと、大切な人たちを大切に。

沢山の愛で包みたいなぁ。

 

恋愛は、どうなんだろうな。

ガンダムさんについては、会いたいなって思う。

思う。

それだけ。

会いたいって伝えたし、私に出来ることはした。

あとは、ガンダムさんの自由意思。

なんか、生きていてくれたらいいやって、そんな気分。

 

気になる人については、心配ごともあったけど、普通にやりとりが出来て嬉しい。

仲間内で、恋愛のゴタゴタを起こしたくないという私の想いが見事に現実化しているなって思う。

なんでゴタゴタするって決めつけちゃうんだろうね。

これ、手放しましょう。

仲間内でラブラブ楽しんでもいいんだよ~♪

ゴタゴタなんてしないよ。大丈夫、きっと楽しいよ。信じよう。

 

気になる人って長いから、そろそろお名前を付けましょうかね。

ジェントルマンだから、ジェンさん。

他の女性と仲良くしていると嫉妬しちゃう。

でも、会って話をしているとほっとする。

そんな感じです。

 

だから今は、恋愛でトキメキとか、ドキドキとか、そういう感じではないです。

超熟。

熟成しちゃって。

健康でいてくれたらいいな。

充実しているといいな。

笑っているといいな。

幸せでいるといいな。

そんな気持ち。

 

自分に対しても、今そんな気持ちを向けることが出来ていて。

怒ってもいいよ。

泣いてもいいよ。

笑ってもいいよ。

会いたい人に会ってもいいよ。

やりたいことをやってもいいよ。

好きな事をしていいよ。

ゆっくり休んでもいいよ。

そんな風に思うことが出来るようになりました。

 

不安もある。

こうだったらいいなっていうこともある。

それでも、きっと私にとっていいようになるって信じられる。

いろんなことがあったけど、過去は、今の私にとってベストだったって思える。

今の私は、未来の私にとってベストだって思える。

今、自分が観ているもの、感じているものを大切にしよう。

どんな事を考えたって、感じたって大丈夫。

今も、これからも、私にとってベストでありつづけるんだから。

自分が納得して、自分を認めてあげることができればそれでいいんじゃないかな。

 

自分を信じて、周りを信じて、安心して生きていこう。

そんな事を思う満月の夜なのでした。

 

みんなの心がほっとした暖かさに包まれますように☆