シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ふと思ったこと

今日、家の手伝いをしているときにふと思ったことが。

 わたくし、ミスチルファンのオフ会を開催しておりまして。

今月、23日に開催するんです。

その前の週は、よそのオフ会にお邪魔することになっていて。

ミスチルファンの仲間との交流が、すっごく楽しくて。

他県からもわざわざ遊びに来てくださったりして。

わくわく♪わくわく♪しております。

 

そんなわくわく気分で手伝いをしているときに

ふと

 

「いまはオフ会に集中したい」

そんな心の声が聞こえました。

 

あれ?

 

桜が咲いたらガンダムさんを誘ってみようかなぁ☆

とか

今度はどんなメッセージを送ろうかなぁ☆

とか思ってたのに。

 

そうか、今はオフ会に集中したいのか。

その願い、叶えてしんぜよう♪

 

あ、でもお花見をあきらめたわけじゃないです(笑)

オフ会の準備をおろそかにしてまでやりたいとは思わないだけで。

でも、いいよって言われたら喜んで飛んでいきますよ!!

 

なんだろう。

優先順位かな。

 

ガンダムさんへの想いは変わらないです。

優先順位が何番になっても。

こちらから連絡する機会が減っても。

 

だから、安心して他のことやろう♪

楽しいことしよう♪

そんな感じですかね。

 

執着を手放せたのかしら☆

 

なんだか、嬉しいな(^▽^)

 

大好きな仲間と、楽しい時間を過ごしたい!

そのために全力を注ぎたい!

 

これが今の私の望みのようです☆

 

ガンダムさんについては、いつでもwelcomeです☆

どーんとこい!

ばっちこーい!

いつでも準備はできています!

宇宙さん、楽しみにしてます(≧▽≦)

 

今月は仕事がちょっとハードなので、体調を整えて。

思い切り楽しんで。

ハッピーな時間を過ごせたらいいなぁ☆

 

ねぇ~♪