シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

やってみたい!

パーソナルカラー診断、やってみたい!
そう思って、調べてみました‼

隣町でやっているではないですか!

ふむふむ。

パーソナルカラー診断、二時間半で二万円。

二時間半?
にじかんはん!?

うん、今はときめなかい。

一時間くらいならお願いしたいけど。

宇宙さん、パーソナルカラー診断を一時間一万円以下でやってくれる所に行きたいな♪
担当者がキレイなお姉さんだと嬉しいな♪

自己診断だと、ピンクベースの肌なのです。
マスタード色がめちゃくちゃ似合わない事にも気がついています。
オレンジ色もあまり似合わない。

ピンクが好き。
ピンクが好き。

んー、好きなものを着てればそれでいっか(笑)

ピンクが似合わないと言われたことはないけど、仮に似合わないと言われても、これからも着続けるから。

行っても行かなくてもいいかなぁ(笑)

うーん、興味はあるんだけど。

blogを読んだ感じ、診断士の方が合わなそうっていうのが一番の理由かな。
行きたくない。

診断はしてみたい。

違うところを探そうかな。
うん。