シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ライブ配信

このところ大好きなバンドがバシバシ配信ライブをしてくれているので楽しいです♪

体調やら育児やらで外出や遠出といったものが出来ないのでとってもありがたいです。

 

コロナ禍で沢山辛い思いをしたけど、だから生まれてきたライブ配信もあって、みんな逞しくどうにか前進しているんだなって感じました。

 

私も粘り強く前進したい。

 

最近の息子はおしゃべりが上手になって、言葉でしっかりコミュニケーションがとれるようになってきました。

イヤイヤ期もなかなかのものですが(笑)

成長はただただ嬉しい。

 

ようやく病気の診断、不安障害と出ました。

診断してもらったからって何か変わるわけじゃないんだけど、対処法とかね、考えられるようになって良かったなって思います。

お薬が効きすぎるらしく、ちょうどよい量、そして合う薬がわかるまで時間がかかりましたが、やっとベストな量と薬が分かってきた所です。

おくすりに助けてもらいながら、少しずつできることが増えていったらいいなって思います。

予防でお薬を飲むとスーパーにも行けるようになったのが嬉しいです♪

 

気持ちの面もライブ配信が観られるくらい回復してきたのも嬉しい。

あとは体力が欲しいなぁ。