シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

欲しいものは欲しいと

今日、スーパーにお買い物に行ったときの事です。

 

午後の紅茶が欲しかったんです。

それが一番上の棚にあって。

しかも、前列2列程が売れていて、在庫は3列目から。

 

あー、届かないかもしれない。

 

そう思ったんですけど。

欲しいから、まずやってみよう。

そう思って、手を伸ばす。

 

くっ、もう少し!

 

・・・指先が触れた!

 

これはいけるかも!

 

もう一度、もう一度、もう一度

 

「これ、一本でいいんですか?」

声のする方を見ると、男性が午後の紅茶を持って話しかけている。

「あ、はい。ありがとうございます☆」

「どういたしまして」

 

通りがかりの方が取ってくださいました☆

ありがとうございます!!

 

いつもだったら、あきらめて素通りしてたんです。

店員さんいないかなぁって探したり。

探しても、声をかけるのが恥ずかしくてお願いできなかったり。

 

でも、あきらめないでチャレンジしたら、手に入れることが出来ました☆

えへへ~♪

やってみるものですね(*^▽^*)

 

欲しいものは欲しい!

やりたいことはやりたい!

 

そう思って行動すると手に入るし、できるものだなぁって思いました♪

私、やっぱり食べ物の引き寄せ力が強いわ☆

そして、よく考えると、取ってくれた男性、イケメンだったな☆

イケメン引き寄せ力も強いわ☆

私を助けてくれるイケメン☆

最高(≧▽≦)ありがとう♪