シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

楽しい♪

このところ、人に会ってあって会いまくってます。

 

考える前に、決めちゃう。

会いたいって思っちゃう。

 

びっくりする位、会ってます。

 

オフ会にも参加して、新しい友達が増えたり、以前からの顔みしりの方との仲が深まったり。

それがすっごく楽しくって。

楽しい♪

 

こんなことあったらいいな~って思いながら描いた絵の通りの事が起きたり。

相手は違うけどね☆

水族館デートしたいなぁって思っていたら、仲間たちでゾロゾロと水族館に行けました♪

 

楽しい!!

とにかく楽しい!!

そんな日々です(^-^)

 

たっくさんの素敵な仲間と、愛する人に守られて、安心して幸せに暮らすっていう理想に近づいている気がします☆

 

好き!やりたい!が、私めがけて迫ってくる。

そんな日々です☆