シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

近況は

お久しぶりです。

 

先々週は福島に、先週は地元でオフ会に参加しておりました。

ジェンさんとの共通の友人たちに結婚報告ができて嬉しかったです。

みんないいリアクションで。

びっくりしてました。

 

すごくお似合いだと思うって言ってもらえたのが嬉しかったです(*^-^*)

 

さて、今週末は、両家顔合わせ食事会です。

どうなることやら。

式次第を作ってみたんだけど…どうかなぁ。

 

顔合わせ食事会の翌日は、新居の内覧。

そしてウェディングフェアへの参加。

そのあとは引っ越し準備。

 

昨日から体調を崩しているので、なんとか今日中に治さなくては!

 

全てがあっという間で、何が起きているのか自分でよくわかっていない感じです。

落ち着いたら、ここまでの流れを書きたいなぁ。

 

今、どんなにうまくいっていないように見えても、絶対大丈夫。

そう伝えたいのです。

 

素直な気持ちを大切に。

好きな気持ちを大切に。

そうやって過ごしていたら大丈夫☆