シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

いただきました

先日の両家顔合わせにて
f:id:sakulove3:20170504003007j:image

婚約指輪をいただきました。

 

ネットでみてて、いいなぁって思っていた指輪です。

ありがたいですね。

しみじみと喜びがわき上がってきます。

 

先日書いた婚姻届の事前審査を受けに、市役所に行って来ました。

顔合わせの際に、両家の父親に証人欄にサインをしてもらったの記念のものなので、ちゃんと有効になるようにしたかったのです。

 

必要書類もちゃんとあるし、記入も問題ないとの事で一安心。

あとは、希望日に提出するだけです。

 

ここまで、本当にあっという間で。

何がなんだかよくわからなくって。

これって本当に現実なのかな?って思ったりして。

 

あー、幸せになってもいいんだな。

私は幸せでいていいんだなって、ふと思ったら、涙がでてきて。

 

よくわからないんだけど。

涙がでてきました。

 

結婚って、嬉しいことなんだけど。

大好きな人と一緒にいられて幸せなことなんだけど。

 

私は生まれ育った街をでるから、沢山の別れもあって。

大切な家族、友人、仕事の仲間。

そんな人たちと最後の挨拶をする度に、切なくなるし、寂しくなる。

 

一人の人と一緒に居るために、こんなに沢山の別れがあるのは何でだろうって思う。

 

でも、それでもやっぱりジェンさんの側にいたい。

だから、結婚するんだな。

 

新しい環境への不安はある。

でも、楽しみもある。

 

どちらも感じながら、過ごしてみよう。

 

入籍まであと1週間です。

家族と一緒に過ごせる時間を大切に過ごそう。

楽しく笑って過ごしたいな☆