シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ほっとした

昨日病院へ行き、血液検査してもらったら数値がぐんと下がっていて、治療の終わりが見えてきました。

なんだかすごくほっとして、次の目標へ向かう意欲がわいてきました。

 

今月の頭なんかは、もう不安でいっぱいで怖くて怖くてしかたがなかったなぁって思いだしたりして。

悲しいこと、辛いこと、苦しいことが起こっても、ずっと続く訳じゃない。

いつか終わりが来るんだ。

いつかまた笑える日が来るんだって思いました。

 

また笑顔になれるし、辛かった出来事も『あんなことがあったなぁ』って思える。

 

次に起こるのはいいことだって信じられる。

 

今はそんな気分です。

 

少しずつ体を動かして体力をつけたいな☆

楽しく元気にお出掛けすることが今の目標です(*^-^*)