シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

服を選ぶ

来週、ジェンさん達と新年会♪

と、いう事で、お洋服選びをしておりました。

鍋パーティーなので、動きやすい方がいいかなぁ。

色々考えながら。

立ったり座ったりだから、パンツがいいかなぁ。

どうしたらかわいくなるかなぁ。

 

そんなこんなで、一回決まった!

って思ったけど、また考え直したりして(笑)

ようやく決まりました。

 

ピンクのニットとベージュのパンツで行こう♪

かわいくて動きやすい!

 

服を選んでいる間、ずーっと楽しかった♪

こういう時間っていいなぁって思った。

すごく幸せな気分♪

すごくいい表情してるなって、鏡をみて思いました。

いい恋してるな☆

 

あとは、色々荷物を詰めて。

ざっくり準備が出来ました。

 

友達と3人だけど。

楽しくすごせたらいいなぁ。

チョコを渡すチャンスがあったら渡そう。

 

きっと、最高のタイミングが訪れるはずだから♪

楽しみながら過ごそう。

 


Mr.Children「ヒカリノアトリエ 」MUSIC VIDEO (Short ver.)

ヒカリノアトリエ 歌詞【Mr.Childrenの歌詞集】

 

大好きなMr.Childrenの新曲、「ヒカリノアトリエ」です。

この歌の二番の歌詞 作詞:桜井和寿

 

誰の胸の中にだって薄暗い雲はある

 その闇に飲まれぬように

   今日をそっと照らしていこう

 

 過去は消えず

 未来は読めず

 不安が付きまとう

 だけど明日を変えていくんなら今

 今だけがここにある』

 

 

 

この部分が、胸にぐっときました。

 

過去も未来も、どうすることもできない。

出来るのは今。

今この瞬間だけ。

今変われば、きっと明日が変わる。

自分が行動を起こすことが出来るのは、

影響を与えることが出来るのは今。

未来が変わるかはわからないけど、今は変えられる。

今この瞬間。

 

気が付いた時だけでも、ありたい自分になっていったら、ありたい姿でいられる。

未来はわからないけど、今そのありたい自分を叶えることができる。

 

穏やかに、楽しく笑って暮らしたい。

恋愛を楽しみたい。

安心して笑顔ですごしたい。

 

そう願うなら、今そうすればいい。

自分でやればいい。

自分で出来るんだって。

そんな事を思いました。

 

素敵な曲です。

シングル曲ですが、ミニアルバムのようになっていて6曲入っています。

お値段は据え置きです。

良かったら、ぜひお求めください☆

 

肩の力を抜いて、自然にいたいな。

柔らかくて素直な気持ちでいたいな。

素直な気持ちをひょうげんしたいな。

お互いに楽しくて心地いいのがいいな。

 

会えるのがたのしみだな☆