シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

オラクルカード~(*´∇`*)

昨日の夜に引いたものです。

 

左側の三枚は、私の恋愛について伝えたいメッセージはありますか?ってたずねたもので。

右から2枚目は、私が幸せを感じて生きていくためのメッセージを下さい。とたずねたもの。

一番右は、私はいつ結婚しますか?と、たずねたものです。

 

愛がいっぱいの優しいカードばかりで、励まされてるなぁって感じます。

そしてね、一ヶ月ほどで結婚するんですってよ!!!

電撃結婚だわ(*´∇`*)

 

今、愛情関係については、きゃっきゃうふふっていう感じじゃないのですが、

大丈夫だよ~(*´∇`*)あなたは必ず幸せになるからね。

望みは叶うからね~(*´∇`*)

って言ってもらっている感じがしました。

 

やーさーしーいー(*´∇`*)

 

オラクルカードって、面白いです。

調子が良くないなぁっていう時に、こういう優しいメッセージだったり

絶好調って時に、警告がでたり。

 

落ち込んでいるときには本当に励ましてくれている感じがしますね。

 

ちなみに、この間の蓋が空いたときは、過去の感情を手放すのと、許しと学びっていうカードが出ましたね。

まさに!

 

アプリでもやってるんですけど、最近は

事を起こそうとするのではなく、起きるのを受け入れる

流れに任せる

っていうカードがでます。

 

うん、なんかそんな気がする。

 

オラクルカード、楽しい(*^-^*)

いつも、素敵なメッセージをありがとう☆