シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ベストなタイミング

今の私は、なんだかぽわ~っとしておりまして。

ガンガン行動できる感じじゃなくて。

 

これでいいのかな?

こんなんでいいのかな?

って思うんですけど、こんな感じなのでしょうがない。

 

いいじゃない。

こんな時もあるよ~。

常にスイッチオンではいられないよ~。

 

そう思ったりして。

新月の願い事を書くときも、具体的に思い浮かばなくって。

どんな生活がしたいかは具体的に浮かぶんだけど。

 

まぁ、そんなこともあるよ~。

そう思いつつ。

 

なんか、願いたいな(笑)

 

そんな私に今ぴったりなのは

kaishaku01.hatenablog.jp

あゆおさんがおっしゃっているこちら。

 

私にとってベストなタイミングが来るから大丈夫~♪

そう思うだけで、そう言葉にするだけで、すっごくほっとする。

 

今は何も浮かばなくても

今は行動に起こせなくても

 

そのタイミングが来たら必ずできる。

だから、大丈夫。

 

今は、自分の心を望む状態に合わせておくだけでいいんだ。

今思い浮かぶのはそういうことだから。

それでいいんだ。

 

今したいことは、心穏やかでいること。

楽しいことを考えて、きゃーってしているのが本当に楽しい♪

だから、思いっきり楽しもうと思うのです。

 

最近、甥っ子と一緒にクレヨンでお絵かきするのが楽しい♪

一緒に寝るのが幸せ。

 

それでいいんだ。

 

どんな気分でいたいか、選んで、味わう。

それでいいんだ。

 

それでいいのだ~。

これでいいのだ~。

 

今は、今したいこと、今できることをめいいっぱい楽しめばいいんだ♪