シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ピザをひきよせた!!


f:id:sakulove3:20160408232029j:image

今日、仕事中に友達が遊びに来て。
写真を色々見ていたら、ピザの写真が出てきて。
口のなかが、そのピザの味でいっぱいになって。
「ピザが食べたい!」
って言ったら
「今日はちょっと…」
って言われたんだけど。

友達が帰ってから30分後
「ピザ食べに行こうか?」
って、その子から連絡がきて。

上の写真のピザを食べてきました~(≧∇≦)
やったー!!!
ピザー!!!

食べながら
「幸せだなぁ」
って言ってたら
友達から
「あんたが運命を切り開いたのよ」
って言われました。

確かに、私がピザが食べたい!って言わなければ、今日はピザを食べることはなかった。
早く家に帰ってお洗濯しようと思っていたから。
でも、素直にピザが食べたい!って言ったおかげで、楽しく幸せなひとときを過ごすことができた。

すーっごくおいしかった♪
この幸せもある。
願いが叶ったー!!
この幸せもある。

自分の気持ちに素直に…
ガンダムさんと付き合いたい‼」
ガンダムさんと仲良くなりたい」
ガンダムさんとラブラブ♪」

楽しくなってきた♪
ふふふ(*´ω`*)