シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

願いは口にしてみる

岡田君に会いたい!

って言ってたら、ネットでヨーグルトと映画のコラボ企画

『岡田君の映画上映会&トークショー』の観覧者を募集していました。

 

さっそく申し込んでみた♪

わくわく~(≧▽≦)

 

Mr.Childrenのライブで、『絶対に良く見えるいい席になる!』って言ってたら

大好きな桜井さんが良く見えるいい席でした!!

 

わぁ~い♪

 

ライブ前に、ファン同士の交流いイベントを企画したのですが、予定より沢山参加してくれて、みんな楽しそうにお話してくれていて嬉しかったです♪

来月は、また交流イベントを開催するので、準備がんばるぞ~♪

みんなに会えるのが楽しみだなぁ♪

最高に楽しい時間になりますように☆ミ

 

今朝、職場の玄関を掃除していたら、ガンダムさんの車が!!

ドキッ!!!!!

 

って思ったら、ガンダムさんとおんなじ車種で、運転手さんは違う人でした。

おしい!

 

願いは口にしてみると、案外簡単に叶っちゃうものだなぁって思いました♪