シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

秋ですね。

かぼちゃがホクホクしていて美味しいです。

紅葉もキレイでいいなぁって感じています。


f:id:sakulove3:20211103232823j:image

 

お薬の副作用が出てしまって量を減らして調整しています。

私は薬の効果がすごく出やすいみたいです。

どうしたものか。

 

病院にて、実家でのストレスがなかなか高まってきて療養にならないので自宅に戻りたいと言ってみたら、コロナも治まってきたからいいわよって言ってもらえた。

 

環境が変わるとまた大変だと思うけど、家族3人で暮らせるのは嬉しいなぁ。

頑張りすぎず、そのための準備に勤しんでおらます。

万事上手くいくといいな☆