シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

寒いさむい

なんだか急に冷え込んで…秋というか冬到来でしょうか?

何を着たら良いのかさっぱりわからず、暑かったり寒かったり…。

季節の移り変わりが急すぎるっ。

 

お薬が合うのか、休養が効いてきたのか、最近体が動くようになってきました。

やりたいこと沢山あって、うっかり全部やろうとするとダウンしちゃうんですけど、動けるようになってきたのがすごく嬉しいです♪

 

食欲もすごく出てきたので気をつけつつ、美味しいものを食べて幸せを感じたいです。
f:id:sakulove3:20211017073614j:image