シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

普通の毎日

今日は暑さが少し落ち着いて過ごしやすいです。

これで晴れてくれたら最高だったんだけどな。

部屋干しの洗濯物に圧迫感を感じながら過ごしています。

 

生理前の一週間以外は大体穏やかに過ごすことができています。

息子が最近癇癪を起こし始めたので、どう接したら良いか試行錯誤の毎日です。

息子と少しずつ意思の疎通が出来るようになってきて、成長が嬉しい毎日です。

 

何て事ない毎日が、平和で幸せなんだなって思います。

こんな毎日を過ごせるように、健康に気をつけて、心に気をつけて過ごしていけたらな。

 

そろそろ二人目が欲しいです。

元気な赤ちゃんカモン♪

 

そんな今日この頃です。