シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

つかれたな

帰省するって決める度に兄嫁から嫌がらせされて疲れます。

なんなんだ。

 

表面ではいい人を装ってるから不快感がより増してしまう。

 

そういう人なんだって分かっているのにいちいちイライラしてしまう自分が嫌だわ。

 

今の私は育児と自分の家庭のことで精一杯なので無理やり入り込んでこないでー

 

誰にも愚痴れないのでここで吐き出させて貰いました。

少しスッキリしたな♪

 

嫌な気持ちを抱えてぐるぐる考えるより、こうして吐き出した方が楽になる。

状況が変わったわけじゃないけど、気持ちが楽になるならその方がいいもんね。

 

我慢せずに気持ちをはきだそう