シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

暑い

急に夏のように暑くなりましたね。

暑いのが苦手なので熱中症にならないように気をつけて過ごさなくてはと思うこの頃です。

 

最近は、息子の夜泣きがすごくて、夜は一時間おきに起きてあやしている感じで眠いです…。

離乳食の事とか色々悩みすぎたのか、涙がポロポロ止まらなくなったりして困りました。

 

それでも現実は待ってくれなくて、ただただひたすら目の前の事をこなしていく日々です。

 

息子が今月で一歳になります。

一年ってあっという間ですね。

 

産後一年もすれば元の体に戻るよって聞いていたのですが…巨大化の一途をたどっています。

おかしいな。

毎日クタクタなのにな。

 

健康的に美しいスタイルになる☆

体力をつけて毎日元気に過ごす☆

 

って願っておいて、今は息子が寝ているので私も寝て体力回復したいと思います。

 

皆さんもお体に気をつけてお過ごし下さい(*´∇`*)