シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

なんとかかんとか

色々ありますが、なんとかやっています。

 

子供は7ヶ月になり、お座り出来るようになったり、離乳食をもりもり食べられるようになったり。

着実に成長しています。

嬉しいような寂しいような。

赤ちゃんらしさを感じられるのもあと少しなんだなーって。

あんなに大変だったのに、なんだか不思議な気持ちです。

1日1日成長している姿をみて、きっと私も昨日の私とは違うんだろうな、少しは成長しているんだろうなって思います。

 

時々とんでもなく落ち込むこともあるけど。

まぁ、仕方がない。

今の自分に満足はしていないけど、結構頑張ってるんじゃないかなって。

少しは認めてあげてもいいんじゃないかなって思って。

 

自分に甘く。

他人にも甘く。

それでいいんじゃないかな。

 

新型ウイルスとかインフルエンザとか流行っていますが、みなさんお体に気をつけて。

少しでもいいことが沢山ありますように☆