シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2ヶ月

子供が生まれてからあっという間に2ヶ月が経ちました。

2ヶ月から始まる予防接種も受けてきました。

あんなに小さいのに一気に3本も注射を受けて…

知らないところに連れてこられて

知らない人に抱っこされて

知らない人に体を押さえつけられて

なんかすごく痛いのちくっとされたー

なんかのまされたー

といった感じでしょうか。

そりゃ泣くよね。

 

とりあえず、体調は良さそうなので安心しつつ、気を抜かずに見守りたいと思います。

体調は良さそうなのですが、ちょっとしたぐずりが増えまして…家事が全く捗りません。

ご飯も冷たくなってゆく。ミルクティもぬるくなってゆく。

 

まぁ、仕方がない。

元気でいてくれるならそれでいい!!

 

子供が生まれてから、自分のやりたいことがなかなか出来なくなったなぁって思っていたんですけど。

よく考えたら、子供の頃の『大きくなったらお嫁さんになる。かわいい赤ちゃんを産む。』っていう夢は叶えられたので、やりたいことやってるじゃないですか。

毎日やりたいことやりまくりDAYS!!

そう考えたら、ちょっと気持ちが軽くなりました。

あとは、体調が良くなって体力をつけられたらいいな。

産後のからだ、どうにかしたいっ!

美しいからだになりたいっ!

 

腕にはちゃくちゃくと筋肉がついて逞しくなって来てるんですけどね…

細くてしなやかでそれでいてパワーもある腕が希望です。

細くシュッとしていて、引き締まった美しいからだが希望です。

育児も家事も趣味も全部楽しめちゃう体力が希望です。

神様よろしくお願いしますっ!!