シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

無事に生まれてきてくれました

6月の末に、無事に赤ちゃんが生まれてきてくれました。

そこそこ大変なお産でしたが、無事に産声を聴いたときは心からほっとしました。

 

感動して泣くかなって思ったけど、無事に生きて産んであげることができたというほっとした気持ちでいっぱいで、他の事が考えられませんでした。

 

お産の後半は、私の体の方が危うくなったのですが、吸引分娩で母子ともに無事でいられました。

 

二日半陣痛に耐え、分娩台のうえで三時間、赤ちゃんも私も頑張りました。

夫はずっと側にいて、飲み物や腰をさするなどのサポートを懸命にしてくれました。

この人となら、この子を一緒に育てていけるなって安心した気持ちになりました。

 

今は育児と自分の体の回復で精一杯です。

精一杯、今出来ることをやっていこうと思います。

 

生まれてくるって、生きてるって、すごい奇跡だなって思います。

だから、今生きているこの時間を大切に生きていきたいなって思いました。