シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

温泉旅行

先日、夫と温泉旅行に行って来ました。

海辺にあるその旅館は、お部屋からとってもキレイな景色が一望できて心も体もリフレッシュ出来ました。

 

海辺をブラブラお散歩したり、遊覧船に乗ったり、久しぶりにデートっぽいことができたなぁって嬉しくなりました。

最近のお出かけといえば、赤ちゃん用品を買いに行ったり、マタニティ用品を買いに行く感じだったので。

こんな時間はいつ以来かなぁなんて思いながら楽しみました。

 

二人でソフトクリームを食べたり、大きなお煎餅を一緒に食べたり、何気ない事なんだけど、すごく楽しくて幸せな時間でした。

 

夫と一緒だと、すごくほっとする。

これは友人時代から感じていたことですが、付き合うようになっても、結婚しても変わらないです。

この人と結婚して良かったなぁって心から思います。

 

少しはしゃぎすぎたのか、宿に戻る頃にはお腹が張って痛くなってしまったのですが…

休み休みゆっくり歩いて宿に戻り、ご飯までのんびり過ごしました。

 

晩御飯は海鮮づくしのご馳走でとっても美味しかったです。

そして、ご飯のあとは待望の温泉♪

露天風呂付きのお部屋だったので、移動もなく、夫も側にいてくれる安心感の中、温泉をゆっくり堪能出来ました。

 

ぐっすり眠って朝になり、朝焼けの中で入る温泉も格別でした。

海面がキラキラ輝いていてすごく綺麗でした。

 

温泉旅行に連れていってくれた夫に感謝の気持ちでいっぱいです。

子供が産まれたら、今度は3人でまた行きたいなぁ。