シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ありがとう2017年

今年は激動の1年でした。

嬉しいことも悲しいこともいっぱいあった。

嬉しいことがいっぱい。

こんなに幸せになれるんだ!

こんなに簡単に願いって叶うんだ!

そんなことに気がついた1年でした。

 

素敵な彼氏ができ

素敵な彼氏と結婚し

幸せな毎日です

 

2018年は、そんな愛する夫との間に元気でかわいい子供を授かり、沢山の愛情を育む一年にしますっ!

 

一年前に書いた、願い事リストのほとんどが叶ったので、今年も願い事を☆

 

大切な人たちと一緒に楽しい時間を過ごす

自分に合った健康法をみつけて元気に毎日をすごす

Mr.Childrenのライブに行って最高の時間を過ごす

友達と沢山会って楽しい時間を過ごす

家族と沢山楽しい時間を過ごす

心穏やかに幸せを感じながら過ごす

自分に優しく人にも優しく接する

欲しいものを全て手にいれて幸せを感じている

夫とディズニーデートを楽しんでいる

家事が楽しく日常生活を楽しんでいる

お料理のレパートリーが増えて毎日のお料理と食事が楽しくて仕方がない

 

こんな感じでしょうか。

 

2017年もお付き合いいただきありがとうございました☆

2018年もよろしくお願いします(*^▽^*)

 

皆さんよいお年をお迎えください(*^-^*)☆