シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ラッピングしながら思ったこと

最近、沢山贈り物を頂いて、沢山贈り物を贈っています。

 

お買い物の時は、「あっ、これ喜ばれそう!」という目線で色んなものをみています。

 

相手の笑顔を思い浮かべながら贈り物を選ぶ時間は、何だか私って幸せ者だなぁって思わせてくれます。

 

結婚式で受付をしてくれる友人へ

花束をくれる甥っ子&姪っ子へ

プレゼントを選び、ラッピングしました。

 

それから、二次会の景品。

あれがいい、これがいいと

夫と色々話しながら選んだ品々。

喜んでもらえたら嬉しいな。

袋に入れて、リボンを結ぶと、とっても特別なものに見えてくる。

ものなんだけど、想いがそこにはたしかにある。

そんな気がします。

 

結婚してから、三か月ちょっとが過ぎました。

付き合い始めてからは、もうすぐ7カ月。

まさかこんな日が来るなんて。

こんな日常を自分が過ごしているなんて、全く思っていなかったな。

 

全てが急展開だったんだけど

全てがそうなるべくしてなった

そんな感じがするのです。

無理なく、無駄なく、なるようになった。

そんな感じがするのです。

 

色んなことが一気に起きて大変だったけど

じっくり起きたら大変じゃなかったかっていったらそうじゃない気がするし。

 

必要なことは、必要なタイミングで起こるんだって。

だから、そう信じつつ、日々を、今に集中して過ごしていたらいいんだなって改めて思います。

 

今と自分に集中。

大切なのは、今と自分。

 

幸せな将来を願うなら

今の自分を大切にすること。

今を楽しむこと。

 

それだけ。

 

楽しい結婚式になることを願うなら

今を楽しむこと

楽しく準備すること

 

ラッピング、楽しかったなぁ☆

次は、二次会のプチギフトのラッピングが待っている。

まだまだ楽しめる☆

 

緊張と不安が入り混じっているんだけど

心配してもしょうがないから。

今を楽しみながら過ごしていこう。

今出来ることをして過ごそう。

 

あー!緊張する―!!!