シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ちゃくちゃくと

お久しぶりです。

 

結婚式まであと2ヶ月をきり、どんどん準備に追われてきました。

もう…。

バタバタです。

色んな方々が私たちの結婚式の為に動いてくださっているんだなぁって、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

特にありがたいなぁって思っているのが、衣装担当の方。

初めての衣装合わせの時、平日で夫も家族も仕事で、一人で行ったんです。

周りは旦那さんや家族がいっしょで、わいわい楽しそうにしていて、心細くて。

でも、優しい笑顔で接して頂いて、楽しく試着することが出来ました(*^-^*)

先日、小物合わせが終了し、あとは式直前の試着のみとなり、しばらく会えないんだなぁって寂しい気持ちになりました。

最後にちゃんと感謝の気持ちを伝えよう!

 

好きなドレスを遠慮なく選ばせてもらったおかげで、とっても素敵なドレスが着られます。

ありがたいです☆

予算はスーパーオーバーしちゃいましたが…。

皆が楽しめて、予算も上手くいくといいな♪

 

暑い日が続いているので、みなさまお体に気を付けてくださいね☆