シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

欲しいって言おう

今ですね、お金とのんびり出来る時間が欲しいんです。

会いたい人に会って楽しいひとときを過ごしたいんです。

 

結婚準備と、あちこちでお祝いと、友達とご飯食べるのと、ジェンさんに会いに行くのと

、時間もお金もめいっぱい使っていて。

自分にとって嬉しいものなんですけど。

お金の不安がわいてきて、いらいらしていて。

 

そんなときに限って、母が「あれは買ったの?用意したの?」って何度も聞いてきて…

喧嘩しちゃいまして。

支援しないのに口出ししないでよ!

って何度か言いかけたのですが、飲み込んで。

「今自分に出来る範囲で目一杯頑張ってるんです」と伝えました。

 

そのあと、一人で運転しながら「お金が欲しいなぁ♪いっぱい欲しいなぁ♪」って言っていたら、夜に父から「これはお祝いだから受け取りなさい」と、お金を頂きました。

ラッキー☆

ありがたいです。

 

今週末は、一年前にジェンさんと初めて話をしたオフ会が今年も開催されるので行ってきます。

ジェンさんの所までは新幹線で行って、そのあとはジェンさんの車に乗せてもらって行くのですが。

帰りの件で共通の友人から連絡が来まして「良かったら帰り一緒に乗っていきませんか?」と!

ありがたく同乗させてもらえることになりました(≧∇≦)

ありがたやー☆

友達と楽しい時間を過ごしつつ、交通費が軽減されるなんてステキ☆

 

お金の心配を色々していたのですが、思いっきり心配して不安になって、お金が欲しいという気持ちに素直になったら、お金と支援を頂きました☆

 

どうもありがとう(*^-^*)

 

やっぱりお金の引き寄せはうきうきしますね☆

大好き( 〃▽〃)