シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

どきどき・・・

私の両親への挨拶は無事に行われました。

甥っ子がいたから、わいわいと・・・よく分らない感じになっちゃったけど。

 

どんなタイミングで切り出したらいいんだろうって思っていたら、父が「本日のご用向きをお伺いします」と言ってくれたので、無事に言えました。

言ってくれたのはジェンさんだけど。

 

あの瞬間は、やはりピリッと緊張しました。

どこまで頭を下げたらいいのか分らなくって、でも、一生懸命お願いしました。

 

その後、婚約指輪を選びに連れて行ってもらいました。

お店に入るときは、すっごく緊張しました。。。

でも、お店の方がとてもいい方で、楽しく選ぶことが出来ました。

ネットで見ていて、いいなぁと思っていた指輪。

実際にはめてみたら、実物のほうがずっとずっと素敵だった!!

 

普通に、「こちらをお願いします」って言って買うものだと思っていたら、ちがくて。

土台を選んだら、今度はダイヤを選ぶとか。

次から次へと、なんだか夢のような時間でした。

 

出来上がりが楽しみだなぁ☆

 

その翌日に、新居を探し、契約してきて、どんどん実感が沸いてきました。

本当にこの街に住むんだなぁ。

誰も知ってる人がいない街に、私は嫁ぐんだなぁ。

そんなことをぼんやりと、じんわりと思いました。

 

次は、明日、ジェンさんのご両親にご挨拶に伺います。

緊張する・・・緊張する・・・。

無事に認めてもらえますように☆

みんなで楽しい時間を過ごせますように☆