シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

お金の引き寄せ♪

このところ、ずーとお金の事を考え続けていて。

まだ考えているのですが。

 

先日、朝出勤前に母から「クリーニングの30%オフ券の期限、今日までだよ」って言われて。

冬物出そうかなって思いつつ。

コートとかはクリーニング代が高いなぁ。

今月ピンチなのに、お金の事ばっかり考えてるからこういうこと引き寄せたのかなぁとか思っていたのですが。

まぁ、折角だから冬物出してスッキリしよう♪と思ってクリーニング屋さんに行きました。

 

すると。

ただいま防寒着半額キャンペーン中!

の文字。

先週行ったときには書いてなかったのに!

なんていいタイミング♪

撥水加工も半額で、防虫加工は100円で出来ると言われたので、全部お願いしました(*´∇`*)

やったー♪

ラッキー♪

 

不安でいても大丈夫なんですね。

出費でしたが、予定よりお得だったので、お金の引き寄せ出来たな♪って感じています♪

嬉しいなぁ♪

そんな風に思っていたら、臨時収入がありました( 〃▽〃)

父を迎えに行ったら、ガソリン代って言っておこづかいをくれました♪

やったー!!!!

ラッキー(≧∇≦)

 

ついに現金を引き寄せました!!

 

お金の引き寄せって、すっごい嬉しいし、楽しい(*^-^*)♪