シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

あれっ

ガンダムさんからの返事がなくて寂しい

とかいってましたけど。

果たして返事が必要なメッセージを送っていただろうか…

 

基本的に自己完結してるメッセージな気がする。

 

それはね、質問を送ると返事しなくちゃって思って負担になるかなぁっていう気持ちがあったからそうし始めたんだけど。

いつまでもずっとそんなの送っていたら返事は来ないわけで。

返事をしなくても大丈夫なようにっていう前提がそもそもね。

 

忙しい人だから負担になりたくない。

ちらっとみて、ちょっとでも笑ってくれたらいいな。

そう思っていたんだった。

 

そっか。

原因は自分にあるかも。

 

それが悪いとは思わないけどね。

 

繋がっていたい。

好意を伝えたい。

連絡をする理由はこういうこと。

 

ガンダムさんって、冷たくなんかないんじゃないの?

むしろ、よくこの意味のわからないメッセージを受信し続けているなぁって…。

私だったら、通知しない→着信→非表示の流れになりそう…。

キャッチャーだから、受け止めるのに慣れているのかな。

忍耐強い!

 

なんだか、ガンダムさんに対して感謝の念がわいてきました。

いつも私のメッセージに付き合ってくれてありがとう。

 

これからも、遠慮なく送ろう。

送りたいって思ったらね。

 

気を引こうっていう想いでは送らない。

見せたい景色や、知らせたいことがあったら送る。

 

それでいいんだ。

それでいい(*^-^*)

 

それでもまた返事が来なくて不満に思うなら、その時また気づけばいい。

このやり取りに付き合ってくれてありがとうって。

 

完璧でスマートになる必要なんてないんだ♪

このままの私でいいんだ♪