シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

焦ることもある♪

今日は、妙に焦って、どうしたものかと考える一日でした。

焦ってもいいよって思いつつ…

焦るのって楽しくないなって思いつつ…

 

オラクルカードでもひこうかなぁって思って、引いてみたら

『Trust』

うん、信じて待っていたらいいんだなぁ。

 

そう思いつつ、まだ気持ちが落ち着かないなぁって思っていたら、

ゆかちぇりーなさんの記事で紹介されていた占いが気になりました。

yukaterina.hatenablog.com

beauty.yahoo.co.jp

いて座は~♪

11月前半は飛躍のための準備期間。

あせってコトをはじめる必要はないわ。

体力を温存して、今までお世話になった人へのお礼をしてね。

追いかける恋愛もあなたらしくていいけれど、

11月前半は特に「好意を受け取る練習」をしてみよう。

異性からの親切心やあなたへの熱い視線をキャッチして♪

との事。

 

好意を受け取る練習か~♪

受け取りますよ~(*^▽^*)

どんどんうけとりますよ~♪

 

気になるまではなんてことなかったのに(笑)

気になりだしてからはこんな風になっちゃうのね(笑)

 

考えすぎだなぁ~。

とりあえず、自分の事、今に集中しよう♪

『Trust』

私が望む以上のものがもたらされると信じて♪

ふふふっ♪