シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

素直にすなおに

今日は休日で、やりたいことをして過ごせました。

あぁ~いいなぁって思いながら、さて、寝るかって思ったんですけど。

ふと、手に取ったフォルダからこぼれてきたガンダムさんの写真。

あぁ、まだあったのか。

 

GW前に、ドリームボードに貼っていた写真ははがしたんです。

もしかしたら、これを毎日みているから気持ちを引きずっているんじゃないかって思って。

そして、はがしたら晴れやかな気持ちになれた。

あぁ、よかったなって思った。

 

でも。

フォルダの写真をみたら、

一生懸命な表情をみたら、

 

頑張ってるんだな。

一生懸命なんだな。

とにかく、今は頑張りたいんだな。

 

そんな風に思えてきて。

 

応援したいな。

支えたいな。

 

そんな気持ちが芽生えました。

 

前はね。

応援することで、自分を見てほしい、気にかけてほしいって思っていました。

応援してますって、メッセージ送ったりして。

応援しているのは本当。

でも、メッセージを送っているのは、私を思い出してほしいっていう気持ちからだった。

 

でも、今はね。

何が出来るかわからない。

何も出来ないかもしれない。

それでも、ガンダムさんが頑張っていることが上手くいきますように。

努力が報われますようにって、祈ることはできる。

それだけでいい。

 

いつも想っていたり、いつも祈っていたり

そういう事はできなくても。

いいんじゃないかな。

 

そして、私がそんな思いでいるということを

ガンダムさんが知る必要はないんじゃないかな。

 

そんな感じです。

めちゃくちゃスッキリした☆

 

応援したかったんだね。

思う存分しよう。

私が満足するまで、とことん付き合うよ♪