シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

気乗りしないのはなぜかしら

恋愛について、一度リセットして、もう一度立ち上がろうとしているところです。

そうしたら、紹介の話がぽんぽんやってきまして。

んー、会ってみてもいいかなぁ。

そんな気もするんですが。

もやっとした気持ちもあって。

どうしたものかなぁ。

 

ここで、スパッと断ったらもやもやが晴れるのか。

それとも、会うだけでもあってみたら良かったのにって、もっともやもやするのか(笑)

 

やりたいことが、沢山あるので。

それの妨げにならない感じであればあってみようかな。

 

こう、全く出会いに対して反応できない自分に対して、本当は今は恋愛する気がないんじゃないかなって思ったりもするのですが。

異性に対して、ときめくどころかイライラ(笑)

 

まぁ、いっか。

そんなときもありますよ。

 

あした、素敵な人と出会ったら

きっと『ドキドキ』とかって記事を書いちゃうと思うし。

 

むやみに意味づけとかしないで、感じたままに感じておこうと思います。

否定しない。

打ち消さない。

ふーんっていう感じで。

 

なんか、全く根拠はないんだけど。

絶対に、自分にぴったりの人と出会って結ばれるなっていう確信があるから。

それは、もう止めようがないんだって。

 

だから、安心して今を楽しく生きていよう♪

今は、趣味のイベントに向かってわくわくしてるから♪

それでいいのだ。