シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

自分からの要求

 最近、冷え取りにはまっておりまして。

レッグウォーマー、腹巻パンツ、ウールのレギンス、布ナプキン、もぐさ等々、調べて興味を持ったものを手当たり次第に購入しまくり、試しまくっております。

 

楽しいです♪

 

あぁ、大切にされてるって感じがする。

 

特に、布ナプキン

数年前に買って、使わずにいて。

大掃除の時に処分したんですよね。

でも、どうしても気になって、また買って。

とりあえず、毎日つけています。

温かくてきもちいいから。

 

今日から生理が始まりそうなので、どんな感じになるか楽しみです。

洗濯板も買ったんだ♪

練習で洗ってみたんですけど、洗濯板の使い方があっているのかどうかいまいちわからなくって・・・。

 

桃太郎のおばあさんは、たしかこんな感じで使ってたような・・・。

 

まぁ、いっか。

洗濯板のひのきの香りに癒されるから。

 

最近ですね、自分からの要求がすごいんですよ。

あれも、これも、それも!!

全部全部!もっともっと!って。

 

叶えてあげるのが楽しくってしかたがないです☆

 

何の抵抗もなく、叶えてあげられることはどんどん叶えてあげよう。

 

朝のお散歩も、マッサージも、冷え取りも、自分で出来ることだもん♪

 

願いって、簡単に叶うんだ☆