シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

やりたいことをやる

私が好きなこと

朝のおさんぽ。

 

雪が降っていたころは、寒かったのでお休みしていたのですが、暖かくなってきたので再開したいなぁって思っていました。

 

しかし。

早起きすると、嫌がらせをされるんですよね。

兄嫁に。

なんでかわからないんですけど、とにかく機嫌が悪くなってひどい扱いを受けるんですよ。

 

目が覚めたから起きただけ。

朝おさんぽに行きたいから起きただけ。

 

それでも、この前までは、嫌がらせされるくらいなら、彼女が起きるまで寝てた方がいいなって思って我慢していたんですけど。

 

・・・なんで我慢する必要があるんだろう

 

私が早起きして、イライラするのは彼女の自由。

私が起きたい時間に起きるのは、私の自由。

 

嫌がらせされることよりも、早起きしたいという気持ちが勝ったので、起きちゃいます♪

自分がやりたいことをやっているから、最近は色々言われても「そっか~」ってやり過ごせるようになりました。

 

今日はちょっと。いや、かなり頭に来たけど(笑)

いいじゃん、頭にきたって。

それを押し込めようとするから辛くなるのよね。

感じましょう。イライラを。

あぁ、こういう事をされて頭にきてるんだなって思うだけ。

以上。

そんな風にしてみたら、気持ちが切り替えられた。

 

好きな紅茶を飲んで、好きな香りをかいで♪

あぁ~しあわせ♪

 

やりたいことをやろう

伝えたいことを伝えよう

 

それを実行できるのは、私だけなんだから♪

私の望みを叶えられるのは私♪

私を幸せにするのは私(^▽^)♪

わぁぁぁい♪