シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

素直な気持ち

ガンダムさんに、素直な気持ちを伝えよう。
そうだ、ずっとそうしたかったんだ。

こわくて、ずっと自分をごまかしてたけど。
自分をごまかすことの方がこわい。

素直な気持ちが何か。
それは、伝えるときに心に浮かんだ言葉がそうだと思うから。
なんて伝えるかは考えない。

素直な気持ちを伝える。

それだけ。

決めたから。
大丈夫。

宇宙さん、よろしくお願いします。

ガンダムさんと、面と向かって
私の素直な気持ちを伝えられるように
応援してください

穏やかなこころで
本当の気持ちを
誠意をもって
せいいっぱい伝えるから

全力を尽くすチャンスを私に下さい!