シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

現状を書き出してみる

今日の夢にも、ガンダムさんが出てきたのですが。

ちょい役だったので、あんまり覚えてないや。

ちょっと悲しい感じの夢で。

だから、夢自体、あんまり覚えていない。

 

ちょい役のガンダムさん。

存在感ありありですね。

私の脳内でも初代ガンダムで再生され始めた。。。

 

ガンダムさんとの現状を振り返っておこうとおもって。

ちょっと、メモ的な感じで書いてみようかな。

 

現時点では。

連絡をするのはこちらからのみ。(月2回くらい)

返信があるのは、重要な要件のとき。(お誘いメールに対しては必ず返信がある)

直接会ったことがあるのは、3年間で3回。

二度目に会った時に言っていたのは「俺、本当に時間が取れなくて、予定も立てられなくて。デートなんてできないし、結婚できないと思う。」

二度目の再会から半年は、ほぼ毎日LINEでやりとりしていた。

この前、バレンタインにLINEで、ご飯に連れて行ってくださいって言ったことへの返信は「頑張ります。」

 

こんな感じですかね。

 

仕事はほとんど一人でまわしていて、多忙。

公的な団体の役員になっていて、多忙。

お盆・正月のお休みは、姪っ子たちを遊びに連れて行ってあげている。あとは、同級生たちと飲み会。

 

うん。

とりあえず、現状把握。

 

きっと、嫌われてはいない。

ただ、何がなんでも連絡を取りたい、会いたい相手ではなさそう。

大事な連絡ごとのやりとりをしているときは、彼なりに一生懸命返信してくれてるんだな。メッセージの確認をしてくれてるんだなって感じる。

 

その上で、自分がどうしたいか。

 

理由はわからないんだけど。

なんでかはわからないんだけど。

 

好きなんですよ。

好きでいることをやめようとすると、モヤモヤする。

好きでいようとすると、ほっとする。

だから、このまま好きでいよう。

 

連絡は、まめにしようとすると、悩むから。

送りたいなって思った時だけにしよう。

 

会いたい。

これは、伝えてある。

相手の都合やペースもあるので、せかすつもりはない。

 

私は、私でやることがあるから。

今はそれを楽しむ♪

 

思いっきり楽しむ!!

 

そのうち、どうにかなるよ。

どんな結果になってもいい。

私の幸せは、私自身にかかってるから。

大丈夫(^▽^)